カツミ写真館BBS

39055
投稿できる画像は120KBまでです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - rokusha URL

2014/09/20 (Sat) 06:49:21


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
時間もかからなかったので、よかったら連絡してみてください。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非連絡してみてくださいね。
http://luv.boy.jp/

これは一生忘れられません。 - 大町露美 URL

2014/09/20 (Sat) 05:05:28


どうしても伝えたくて。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - akiyama URL

2014/09/17 (Wed) 16:53:29


とんでもない告白と思われるかもしれません。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

援助してもらえて本当に助かりました。 - 沢山帆風 URL

2014/09/08 (Mon) 19:37:22


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

知人から紹介されてやってみました。 - 奈都古 URL

2014/08/18 (Mon) 22:06:33


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

こんにちは♪ - wind

2011/11/01 (Tue) 15:36:53

いい季節ですね~こちらは日中はまだ暑いかな?と思う位です。
お散歩がてらボチボチ撮影もしています^^

先日はBlogにコメントありがとさんでした。
河川敷に行った時の一応コスモスを(^^;)
コスモス見に父さん連れてったのに撮ったのはこの1枚だけでした、他に気が行って(^^;)

Re: こんにちは♪ - かっちゃん

2011/11/01 (Tue) 23:46:23

windちゃん、こんばんはm(__)m
ほんまにいい季節ですね~この季節が何時までも続いて欲しいです。
お散歩ができ撮影撮影ができ、何よりです(^-^)
こっちは仕事でバタバタしたりして、ほとんど撮影ができてません(ーー;)

1枚だけ撮った貴重なコスモスをサンキューです(笑)
梅田のビル群を背景にしたコスモス、いいシチュエーションだこと!
>他に気が行って・・・
よぉ~く分かりますとも(笑)
自分だったらきっと1枚もコスモスを撮らなかったと思いますよ(^^;)

お返しにコスモスでっす!
半月前に撮った夜のコスモス、未だに整理できてない中から・・・(^^;)

Re: こんにちは♪ - おじゃま URL

2011/11/16 (Wed) 23:34:18

(k)~です
ご無沙汰です。

少し早いかもしれませんが、忘年会のシーズンが
近いです。
今年は時間がとれますか?

写真・・・エノコロ縦バージョン
こっちの方がいいかなぁ

Re: こんにちは♪ - かっちゃん

2011/11/19 (Sat) 08:27:28

(k)ちん、ごめんなさいm(__)m
掲示板のチェックを怠っていましたm(__)m

忘年会、企画したいと思っています。
ボチボチ皆さんの予定を確認した方がいいかもですね…

国分寺に引っ越したとか…落ち着きましたか?
国分寺といえば武蔵野の面影が残る・・・と思い浮かべてしまいますが、
千葉とは違った撮影ポイントがありそうですね。

エノコロ・・・、自分的には縦かな?・・・背後に猫が居たらもっといいなぁと、わがままですね^^;

お返しはご近所の猫でっす。

無題 - noa

2011/08/04 (Thu) 20:41:55

かっちゃん、こんにちわ~
暑中お見舞いをありがとうございました。
こちらは35度以上の日々ですが関東は涼しそうですね。
台風も又発生中で影響がなければよいのですが・・・・

なかなか以前のように遠征する機会もなくなってますが
又中間あたりで皆で集まれたらいいですよね。
それにしても益々世の中は不安だらけで大変ですね。
お互いせめて気持ちだけは夢をもっていたいけどね。
しばらく写真撮影も出来ていませんので過去写真ですが
ペッタンしていきます。
久々にHPを訪ねましたのでしばらくギャラリーの写真で
お勉強してかえります~~好きな写真がいっぱいありますね。
E-500 もいい青が出てEなあ。笑 

Re: 無題 - かっちゃん

2011/08/06 (Sat) 10:37:23

noaさん、こんにちは。お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
書き込みが殆ど無いので、掲示板のチェックが疎かになっています(^^;)

少し凌ぎやすかった関東も、週末から夏に戻りつつあります(>_<")
カメラを持って飛び出す前に暑さのことを考えると、ついつい家に篭ってしまいます(-。-;)
これも歳をとった証かも知れません・・・。。。

皆さんと集まる機会もすっかり少なくなりました。
わいわい楽しみながら撮って、楽しく反省していたのが懐かしいです。

自然も政治も・・・本当に不安だらけの世の中になってしまいました。
係わっている仕事も、自然と政治の大波に大きく揺れていますが、
新たなステップとなるようにと考えています。

モノクロのニャンコ、お好みです(^-^)
周りのボカシはカメラの設定ですか?それともソフトを使ったレタッチですか?優しい感じで似合ってます。
写真を楽しんでらっいますね(^-^)

HPもご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
Blogが主流となって、HPは更新もしないで置きっぱなしです(-。-;)

お返しは頑張って早朝に行った横浜の大桟橋です(^^;)
暑さは少し優しかったのですが早朝は人が少なかったです。
人が現れるのを暫く待ったのですが・・・(>_<")

Re: 無題 -  noa

2011/08/07 (Sun) 14:47:40

とったまんまの写真よりちょっと周囲をぼかしたほうが好きなのでソフトでいじっていますが・・・・・ナントカのひとつ覚えなのです~~笑

横浜にもすっかりご無沙汰でして、又ゆっくり遊びに行きたいと思いますが・・・・・
近場で楽しめるだけでも良しとしなければですね。
九州に又出張でお出かけの機会を作ってくださいね。
次回は中洲の屋台でも行きますかね~

Re: 無題 - かっちゃん

2011/08/08 (Mon) 06:26:11

noaさん、お早うございますm(__)m

ソフトでしたか。撮影も楽しいですが、自分好みにレタッチするのも楽しいですよね(^-^)

近くでも撮影は楽しめますものね。
自分は最近30分圏内での撮影ばかりです(^^;)
ありがとうございます。中州の屋台に行ったみたいです~
noaさんも横浜に遠征される機会を是非お造り下さい♪

ありがとうございましたm(__)m

無題 - noa

2011/05/24 (Tue) 14:39:17

 かっちゃん、こんにちわ。
故郷の写真拝見しました。
なぜか胸がキュンとなりました。 
やっぱりモノクロのせいですかね~
奥深い悲しさや、しんみりと温かいものも想像して
やっぱり田舎は好きだなあなんて・・・・・
勝手な想像で感想になってないけど、好きな写真ばかりでした。

Re: 無題 - noa

2011/05/24 (Tue) 14:59:08

写真が大きすぎたので、もう一度投稿します~

長崎で通りかかった道端から、子供の姿を

ちょっと遠かったけど。

Re: 無題 - かっちゃん

2011/05/24 (Tue) 23:26:02

noaさん、こんばんはm(__)m
わぁ~、掲示板へのお客様は半年ぶりです!(^^)!

写真を観て下さって、ありがとうございますm(__)m
写真を始めた頃に撮った今はもう取り壊されてしまった生家と、GWに姉を見舞った時の三原でのスナップです。
奥深い悲しさや、しんみりと温かいものを想像して頂き嬉しいです(^-^)
生家は何時までも心の中に蘇ります。。。

長崎の子供たちをありがとうございますm(__)m
ちょっと引いて木立の影が入り、優しい光を感じます。楽しそうに遊ぶ子供たちの姿と重なって穏やかな気持ちにさせてくれます(^-^)

お返しはGWに行った三浦海岸です。

noaさん、ありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくです!! - キンタ

2011/01/01 (Sat) 08:29:46

かっちゃん、明けましておめでとうございます!!!
今はワンちゃんの散歩かな?

写真、しっかり見てくれてありがとう!!!
Blogにも書いたけど、かっちゃんの"やさしい時間"、とても良いです。見るほうも、心が和みますよ!!!

ジジイのワンポイント、ありがとう。
直後に大波にやられる時のワンショットです(笑)。

また暖かくなったら、集まりたいですね!!!

今年もよろしくです!!!

Re: 今年もよろしくです!! - かっちゃん

2011/01/01 (Sat) 12:33:55

キンちゃん、明けましておめでとうございます。
こちらにも、嬉しいコメントをありがとうですm(__)m

そうだったんだ、大波にやられる直前だったんだ(^^;)
うおぉ~、超広角(魚眼?)は迫力あるねぇ~~
これを狙っていて大波のやられたんだ(^^;)
カメラを濡らしたら大変だから、気をつけないとね~(笑)

今度は桜の頃の集まりましょうか?
今年もよろしく~~♪

Re: 今年もよろしくです!! - (k)~ URL

2011/01/05 (Wed) 17:35:14

今年もよろしく
撮影会を企画したら連絡くださいね~

広島に帰って撮った猫を・・・・
(撮影したのは女房です、年末の特集番組「写真家達の日本紀行」を観て撮りたくなったそうです)

Re: 今年もよろしくです!! - かっちゃん

2011/01/05 (Wed) 22:58:44

(k)ちん、こんばんはm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお付き合い下さいませm(__)m

撮影会の企画、今は憶えていてもきっと忘れてしまうような(大汗)
暖かくなってからですね・・・。。。

奥様撮影の猫ちゃん、ありがとうですm(__)m
柔らかい光を巧く捉えられていますね。
奥様も写真を始められたら、写真機材も買いやすくなるのでは・・・
そうは行きませんかね(^^;)

こんばんは - 上野

2010/12/31 (Fri) 19:53:30

すみません、僕もご無沙汰だったのに先に書かれてしまいました。

相変わらず良い時間、いい空間を写されますね

今年はほとんどロムだけで、来年もたぶんロム中心になるとは思いますが、また良い写真を見せてください。
来年もよろしくお願いいたします。

Re: こんばんは - かっちゃん

2010/12/31 (Fri) 20:45:25

上野さん、こんばんは。
お互い様ですよ(笑)
写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
何時も同じような撮り方ばかりで、一向に代わり映えがしません。
お互いにコメントを入れないのは元気な証拠と言うことで、これぞッという時に書き込みましょう。
こちらこそ、どうぞ来年も宜しくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.